あすまふゆきのアスカコスプレ

【梓馬ふゆき】クソかわいい!アスカのコスプレ【あすまふゆき】

もはや本物のアスカ

クソかわいい、アスカコスプレを見つけた!

梓馬(あすま)ふゆきっていうレイヤーさんで、なんと現在18歳!!

現実にアスカがいたらこんな感じと思うくらいアスカ。

というかアスカを纏っている、もはやアスカそのものと言っていいと思う。

これからどんどん有名になりそうな予感がしたので、どこよりも先に紹介。

アスカのコスプレでコレ!!ってのに遭遇したことが無くて、その理由があすまさんのコスプレを見て分かった。

設定的に難しいアスカのコスプレ

アスカ自体の設定がドイツ人のクォーターなので、純日本人がやると、ただかわいい女の子がアスカの恰好をしてるだけって感じがしたり、体型や雰囲気で、なんか違う…ってなることが多い。

かと言って海外のレイヤーさんは、雰囲気はあってるんだけど、顔立ちに違和感あることがうーん…てなる。

その点、あすまさんは体型が細身なうえに、顔立ちの比率が日本人なんだけど日本人的じゃないからアスカのコスプレやるにはちょうど良い黄金比なんだと思う。

動画で観る!

動いてるところはもっと良いので動画も貼っておく。

画像だけは伝わらない雰囲気や細かい仕草を観てほしい。

しかし、これだけスゴイと画像まとめを作りたくなってくる。

なんか方法を考えよう…。

最後に、Twitterを見る限り、式波ではなく惣流の模様。

※2017年4月22日追記

まとめっぽいことしたくなったので作ってみた。